もやゆる介護

認知症の母の介護についてのあれこれです
もやもやした気持ちのゆるい介護、かな。

ありがとうございます

祖母が亡くなり、数日間書くことができませんした。
書きためておいて、毎日公開するようにしていましたが、
数日間更新することができずにおりました。
その間、ご覧いただいた方、ご心配いただいた方がいらっしゃることと思います。
御礼とお詫びを申し上げます。


母に「出ていけ」と言った叔父が喪主なので、
何かにつけて、疲れる数日間でした。
打ち合わせ時に、いきなり怒鳴られ、
告別式の後、祖母の遺骨の前で喪主と三男の叔母(私たちを助けてくれる)が
危うくつかみ合いの喧嘩になるところでした…。


書けることから、また少しづつでもつづっていきますので、
よろしくお願いいたします。