もやゆる介護

認知症の母の介護についてのあれこれです
もやもやした気持ちのゆるい介護、かな。

完了しない手続き

証券会社からの着信が何度もありました。
ただ「またかけます」という留守電では、何の用件かわからないのですが。
証券会社の担当者によると、留守電での用件の伝言は禁止されているとのこと。
間違いがあった時に困るのはわかりますが…。
なかなかお互い時間が合うことがなく、用件がわかるまでに4日もかかってしまいました。
そして、わかったことは「手続きが完了できなかったこと」で、
何だか疲れました。
そして、その手続きの不備を解消するには、とっても手間がかかりそうな
気がします。
もう一回弁護士が手間がかかるような…。
(ってことは費用も?まさか。)