もやゆる介護

認知症の母の介護についてのあれこれです
もやもやした気持ちのゆるい介護、かな。

新年

新しい年が、良い年になりますように。
心から切に切に願っています。


昨年の夏に始めたこのブログですが、たくさんの方に読んで頂き、
とっても感謝しています。
周りに介護について共有できる人がいなくて、
いつも色々な方のブログを読んで励まされていました。
読んでいるうちに「私も書いてみようかなあ」と思いつき、
始めたブログです。


母の介護のあれこれが、ブログに書けると思うと、
気が軽くなることも多くありました。
幸い母の認知症はあまり進行していないようです。
一喜一憂の日々なのでしょうが、介護の心の支えとして、
綴っていきたいと思っています。